お問い合わせ
HOME > お問い合わせ

LPガスに関するお問い合わせ

おかしいな?と思ったら

●昼間の連絡先

下記のJAエルサポート「コールセンター」までご連絡ください。


コールセンター(フリーコール)


・番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
・内容確認や応対品質向上のため、録音させて頂きます
プライバシーポリシーはこちら

●夜間(緊急)の連絡先

祝・休日および、平日・土曜日PM5:30以降は
JAエルサポート「監視センター」までご連絡ください。(24時間・365日スタッフが待機しています)

監視センター TEL:028-633-0085

ガス利用開始・停止に関するお問い合わせ

下記のJAエルサポート「コールセンター」までご連絡ください。


コールセンター(フリーコール)


・番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
・内容確認や応対品質向上のため、録音させて頂きます
プライバシーポリシーはこちら

リフォーム・新エネルギー商品に関するお問い合わせ

ご相談・お見積りに関するお問い合わせ

建築事業拠点 TEL:028-633-0800  FAX:028-633-4114

採用に関するお問い合わせ

採用に関するお問い合わせ

管理部 総務課  TEL. 028-633-4800

その他のお問い合わせ

ご注意事項

  • メールによるお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます。
  • 土・日・祝日・年末年始のメールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に対応させていただいております。
  • 内容によりご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご回答メールは、お問い合わせいただいたお客さま個人にお送りするものですので、当社の許可なく回答内容の一部またはすべてを転用、二次使用することはご遠慮ください。

メールフォームからのお問い合わせはこちら